気ままに復活。

 

さて、「風呂」だ。

暑い毎日だから外回りの日は帰宅して速攻で風呂に入る。

一人暮らしだから、湯船に浸かる手間が惜しい。

シャワーでザバーッ。

 

ただ机仕事の日や休日はいつまでも入ろうとしない。

できれば入らずに寝たい。

だから1日くらいは入らない日もある。汚い豚である。

 

我慢ができずに入ると「なんでもっと早くに入らなかったのか!」と思い、賢者モードに切り替わるのだけれど、

 

「んー」

 

「えぇええ」

 

とかグズグズしている感じがきっと楽なんだろう。

キモい。

キモすぎる。

 

賢者っぽい感じが嫌な時が多いのかもしれない。

理想の睡眠は酔っ払ってそのへんで寝てからの「寝直し」だから。

きちんと風呂に入って、布団を整えてから寝ようとすると、

 

「新婚か!」

 

「海軍か!」

 

と自分でツッコミたくなるもんな。

 

 

さあ、明日は休みで、まだ0時前。

呑む。

 


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://ta94ma.jugem.jp/trackback/942
 
たくしま書店
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.