元々、映画は好きなほうだった。
宣伝の仕事で関わるようになってからは、封切りの話題作を観るようになり、そこからグッと好きな気持ちが高まった。

音楽と同様、百科事典みたいな知識は持ち合わせていない。たぶん、そんなの要らない。

好きな女の子が出来た時、多少はその子について詳しくなっても、大事にせないかんのは何度も恋愛したくなる気持ち。
知識で気づくこともあるけどさ。

映画館で観る映画は本当に安い。

「ライブより安いやら、たまらんやろ?しっかりせえや」とベニチオ先輩が言うてます。

では吹き替え版しか無くて残念やけど「トゥモローランド」行ってきます。

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://ta94ma.jugem.jp/trackback/839
 
たくしま書店
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.