球技全般が好きな宅嶋です。
でも太り始めて20年。
プレイヤーにはなれません。


それでもCSで追いかけてしまうのはバレーボール。
男子も女子も楽しいです。オリンピックから学生選手権まで観ています。



石島選手は力が入るっちゃんね。見よるだけで!


長男、長女がミニバスを始めて興味を持ち始めたのが、バスケットボール。
こちらはNBAで圧倒されました。
バスケは男子しか観ない。
今はヨーロッパ勢が好きです。



クールなキリレンコにほれぼれします。


野球好きの気持ちが広島カープ+アイランドリーグ+実業団+台湾に限定になりつつある昨今。スカパー引いて良かったなと思うのはバレーやバスケを観れるから。


少し体を動かしたくなってきました。

  • 2017.12.08 Friday 12:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://ta94ma.jugem.jp/trackback/415
2008/07/19 4:39 PM
 日本バレーボール協会は17日、国際バレーボール連盟(FIVB)から主催者推薦での出場を要請された男子国際大会、ワールドリーグ(WL)の決勝ラウンド(23〜27日・リオデジャネイロ)への参加を決めた。ブラジル行きは強豪国と対戦できる利点はあるが、デメ
 
たくしま書店
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.