昨夜は久しぶりの福岡。
TUPELOで寺田町さんとトムくろーずとの共演だった。

寺さんのCD買いたかったなー。今月は既に谷本さんのCDを買っちゃったから我慢の牛なのだ。

寺さんのライブは毎回勉強になる。
音楽人の矜持、自分の最低基準を下げない寺さん。頭と体に自分の音楽がしっかり叩き込まれているから、譜面すら不要。

当たり前のことが出来ていない自分がとても恥ずかしかった。恥ずかしくて更に呑み続けた。


くそう、くそう。



でもbigmamaのメンバーとの演奏は楽しい。仕事の変化や暮らしが音楽でわかる。いつまでも駄目人間で申し訳ありません、はい。


トムくろーずはどんどん良くなっていくね。役者が揃ってる。小川くんのドラムは面白い。歌やもんね。ケンちゃんが大変そうで更に面白い。チャックが開いたままやしw


わざわざ熊本から観に来て下さったおやびん、ありがとう。球磨焼酎、美味しくいただきます。

久しぶりに会えたみんなもありがとう。あんなにライブが被り倒していたのにね。

店で撃沈してしまいましたが、久しぶりの自宅で晩御飯でも作ることにします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宅嶋 淳 LIVE at ガラガラ(大阪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月14日土曜日

cast 宅嶋淳/矢本健士
open 18:30  start 19:30
charge 1000yen+2order

ガラガラ
大阪市都島区中野町5-10-127-1F
06-6927-1033

お問い合わせ、予約はtakushima●kusaongaku.comへ
※●を@に変えてメールを送信下さい 

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
たくしま書店
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.